さてビール二本飲んで車中泊


インフレータブルマットレスとシュラフで快適でしたzzz


翌朝5時過ぎに起床

前日に買っておいたサンドイッチと、お湯沸かしてスープをいただいてからサーフへゴーリムジン前




背中に富士山を背負ってキャストお祝い

今朝もベイト感は無いですが気持ちいいですね

昨日根掛かりしたポイントは避けていたんですが別のところでまた根掛かり泣

まだまだ早い時間でしたのでシッカリ組み直して再開します

何事もなく過ぎていった9時過ぎ
いきなり

ガツン

ジージージー

フッ



スナップの所で切られましたえーん

少し叩きながらかなりのトルクで逃げて行ったけど何だったんだろ

エイなのか

はたまたブリなのか??

今回の遠征は結局このワンバイトのみ

都合三つのルアーロストでしたガーン



お昼過ぎまで粘ってから車に戻ってコーヒーブレイクコーヒー

帰る前には


鰻を食べて帰路へパー

釣果はともかく初体験の遠征は何もかも満足でした

休み中にもう一回くらいどこか行きたいな