時前に起きて平塚データ確認
問題なしニヤリ
時前にに起きて平塚データ確認
よし出撃ニヤリ

土曜日だし混んでるといけないから
時半にはサーフへ

と、家を出ると少し雨

でもやみそうだし凪だし張り切ってエントリーしました


雨のせいかアングラーさんは人くらいしかいません

昨日と違うポイントに入ってイシモチの群れを探します目

よさげなポイントをカニ歩きしながらアダーで探っているとココンラブ


小さいけど結構な突っ込みを見せたのは



20cm位のイシモチキラキラ

これを喰ってる奴がいるかなと丁寧に探っていると




空に大きな虹笑い泣き

みんな写真撮ってました晴れ

縁起も良さそうだしと粘ってみたももの結局このあとはノーバイト

サーフ全体ではソゲが二枚かな??

上向きであることは間違いないし、諦めずに通うとします