少し前はメッチャ好調だったのにまた荒れてしまいましたね波
日の出も遅くなったので時半にエントリーしました

ちょうど明るくなりかける時で海面のモヤモヤがよく見えます目

イナッコかサッパが飛び跳ねているのも確認できますグッ

下げ一杯のせいか少しウネリがあります
でもベイトは近めなのでミノーで広範囲に探ってみますが反応なし

少し遠目も探ってみようとスピンビームを投げると波打ち際でココン



いつものフグ田くんタラー

しばらくするとベイトも移動してしまったので僕もランガン開始ランニング

移動先ではまたピチャピチャラブ
こちらにはアングラーさんがかたまっていますラブラブ

期待を胸に粘りましたがノーバイトアセアセ

地形も変わったので次回月曜に向けた調査ということでいいかな

そうそう


スタコンのカーボンノブは軽くていいですよニヤリ