昨日の夜は突然のお誘い生ビール

一応朝時に起きたけど頭も痛いし出撃見送り

でもここのところなかなか釣行出来ないので夕マズメに行くことに走る人

誰もいないと思っていたら先行アングラーさんがお一人
なんとなく心の中でエールの交換をしながら反対方向にランガンしますグッ

向かい風が強くなってきたのでスピンビームを遠投しているとリトリーブ中に乗っかってくるようなバイト!

ただ合わせが上手くいかず途中でバレてしまいましたタラー

そこでルアーローテしながら粘ってみますがノーバイトNG
再度ランガンして探っていきますランニング

地元の高校生の団体が波打ち際で遊んでいたので、そこを避けてどんどん進んでいきますがボチボチタイムリミット満

最後に戻りながら撃っていると、さっきの高校生たちが上の方に移動しています

やっていない最後の場所だと思ってゼブラグローのスピンビームを遠投すると




グッ

ストップ&ゴーの途中で明確なバイト!!

今度はガッツリ合わせて巻いてきます

波打ち際で下に突っ込むことろをいなしながら揚がってきたのは




お久しぶり

のヒラメ



お持ち帰りの43cmコイン

計測しているとさっきの高校生たちがたくさん集まってきましたアセアセ

若者たちに祝福されるおじさんタラータラータラー

帰るつもりの時になったので追加もなく帰りました

恥ずかしながら2018年ファーストフィッシュ

いよいよシーズン開幕です(僕だけ遅すぎ)