ウマちゃんのブログ

ウマちゃんのブログ

私は台湾人です、日本語を勉強中、少し日本語ができます、よそしくお願いします。
文章には間違いのところがあれば、教えてくださいね!

Amebaでブログを始めよう!
$ウマちゃんのブログ

玉子焼きをやってみた!
見た目はちょっと良くないけど


$ウマちゃんのブログ

結構おいしかったにひひ


$ウマちゃんのブログ

今日の格好音譜


酸性雨に降られるので、イエスさんが泣きそうになるビックリマーク




悪趣味ごめんにひひ






ウマちゃんのブログ


買って来てよかった

たのしい~~(*^▽^*)