可愛くないッスか!!
やっぱり、麻里子様は最高ですねww
この前、握手会に行って麻里子様に握手してもらいました。
みんな、気持ち悪い手で触んなっと思ってしまって、めちゃ怒りました。そしたら、麻里子様が「どうしたの」って
言ってくれたので超感激してしまいました。
その時は、怒っていることも忘れてとても、癒されましたねww
麻里子様は、スタイルも抜群だし、顔もめっちゃ可愛いし悪いところが1つもありませんねww
だけど、その帰っている時に、悲劇が起こったんですよ
なんか、へんなヤクザみたいな人に目をあわしてしまって、ちょっといじられてしまいました
殴られるって思ったときに警察の人が運好く来てくれて
助かったんですけど
あのときは、忘れられない1日になってしまいました
やっぱAKBは最高ですねww