tnr1012031819016-p1.jpg


可愛くないッスか!!

やっぱり、麻里子様は最高ですねww


この前、握手会に行って麻里子様に握手してもらいました。

みんな、気持ち悪い手で触んなっと思ってしまって、めちゃ怒りました。そしたら、麻里子様が「どうしたの」って

言ってくれたので超感激してしまいました。

その時は、怒っていることも忘れてとても、癒されましたねww


麻里子様は、スタイルも抜群だし、顔もめっちゃ可愛いし悪いところが1つもありませんねww


だけど、その帰っている時に、悲劇が起こったんですよ

なんか、へんなヤクザみたいな人に目をあわしてしまって、ちょっといじられてしまいました

殴られるって思ったときに警察の人が運好く来てくれて

助かったんですけど

あのときは、忘れられない1日になってしまいました


やっぱAKBは最高ですねww