フハハハハハハ!
我輩は よろ卍あざ丸!
悪魔だ!


昨日、ユニオン1歳馬のラインナップが公式HPで発表された!

強烈な目玉はないものの、なかなかのメンツである。

アスタラビクトリア19
母はヴィクトワールピサの全妹で社台のクラブ馬だった。クロフネ×ネオユニの配合はアエロリットが出ている。アスタラビクトリア出資者は是非ユニオン入会を!(ただし我輩の紹介に限る)

キンナリー19
母はシルクのクラブ馬で、母母カラヴィンカはTapitの半妹。父ドレフォンは社台SSが推す新種牡馬。キンナリー出資者は是非ユニオン入会を!(ただし我輩の紹介に限る)

プレノタート19
こちらも母はシルクのクラブ馬で、3勝して1000万条件を走っていた。エピファネイア、ドゥラメンテ、カナロアと付けられているだけに牧場の期待も大きいのだろう。プレノタート出資者は是非ユニオン入会を!(ただし我輩の紹介に限る)

タイニーダンサー19
母は北海道2歳優駿や関東オークスなど6勝を挙げたダート牝馬。その初仔であるシニミニ産駒が今回グランド牧場から募集にかかった。

コンフェッシオン19
母はシルクのクラブ馬で、半姉はターファイトで募集されたが、モーリス産駒の本馬はユニオンに回ってきた。コンフェッシオン出資者は是非ユニオンに入会を!(ただしry)

エアラホーヤ19
現役ユニオン馬のエースとなりつつあるラプタスの半妹。藤原牧場が誇るユニオンお馴染みの繁殖で、マジェスティハーツやラホーヤビーチなどコンスタントに活躍している。半兄のプレシオーソはデビュー2連勝中。

スズカエルマンボ19
クイーンマンボの半妹。叔父には天皇賞馬スズカマンボがおり、グランド牧場の根幹を支える一族である。ヘニーヒューズ×シンクリの配合に爆発を期待したい。

キングスベリー19
キングズガードの全弟が日進牧場から提供された。血統的にはこの馬が今年の目玉かもしれない。

ビューティーコンテスト19
ユニオンの活躍馬ムーンクレストの半弟である。父がドゥラメンテに変わり、ラストタイクーン3×4は非常に興味深い配合だ。


上記+矢野牧場生産馬の中にアタリがありそうだが、何度も見ているとマイナーな馬に興味が向いてしまう。とりあえず今年は畠山牧場の提供もないし、ツアーも中止になったから、客観的にカタログを見て決めたいと思う。

ユニオン入会希望者は遠慮なくメッセージをいただきたい!




以上、ご拝読あざ丸水産/(^o^)\