フハハハハハ!
我輩は よろ卍あざ丸!
悪魔だ!


レッドランディーニが24日に腰フラの症状を発症し、手当ての甲斐もなく25日に予後不良の処置となり、虹の橋を渡った。

奇しくも3月25日はランディーニの誕生日。わずか5年の短い生涯を終えた。

一番の思い出は2017年10月7日の京都2歳未勝利戦。メサルティムとの同日勝ち上がりで、上ミノ構成員、ばん構成員と揃って口取りをすることができた。




そして昨年のマーメイドSで10人気を覆し、ハナ差2着でオープン入り。ゴール前で勝ったと確信したが、ソラを使ったところをサラスに差し切られ悔しい思いをした。

秋はヨロマンジーオナクラ初となるGIエリザベス女王杯に出走。結果は14着と奮わなかったが、一口馬主としてGIの舞台を現実のものにしてくれた功績に感謝している。

5歳を迎えた今年こそ重賞制覇をと期待していた矢先の予後不良。せめて命だけは、繁殖としての道だけはと祈ったが、残念な結果となってしまった。

ランディーニの能力を信じて積極的に重賞を使ってくれた石坂正師と厩舎スタッフにはお礼を言いたい。

黒い弾丸ランディーニよ安らかに。
今までお疲れ様。

レッドランディーニ
父ディープインパクト
母レッドメデューサ
母父Mr.Greeley
2015.3.25生
生産 ノーザンファーム
栗東 石坂正厩舎
18戦3勝(3-2-3-0-2-8)
獲得賞金8891万
回収率234%



以上、ご拝読あざ丸水産/(^o^)\