フハハハハハ!
我輩は よろ卍あざ丸!
悪魔だ!


ヨロマンジーオナクラ
先週の出走結果

シルク
マイタイムオブデイ 牝3 1勝クラス
11/16 福島9R 3歳上1勝クラス 芝2000
団野大成 10人気 9着/16頭

ほぼ名前を呼ばれることもなく、まったく見せ場のないレースだった。前に行って粘るとか、斬れる脚があるとか、何かしら強みがないと中団のまま終わる競馬が続きそうである。同じことの繰り返しにならないよう、いろいろ変えてみてもいいのではないか。


ターファイト
グランバル 牡2 未勝利
11/17 東京1R 2歳未勝利 芝1400
北村友一 9人気 18着/18頭

デビュー戦と同じくハナを切って逃げたが、4コーナー入口で一杯になり、まったく追うこともなくシンガリ負け。まさに前走をトレースしただけで、どうやって勝つつもりだったのか謎である。バテたから追わなかったとコメントしていたが、そもそもバテるとわかっていて逃げたのがミスではないか。条件を変える以前の問題だと思う。


シルク
シャンボールロッソ 牝2 未勝利
11/17 東京3R 2歳未勝利 芝1600
武藤雅 5人気 5着/18頭

福島から東京、西田から雅に変更になったことで潮目が変わった。まず課題だった出遅れを克服。ポジションは少し後ろになってしまったが、最後の直線は狭いところを上がり2位の脚で追い込んで5着。なんとか掲示板を確保することができた。現状では展開が向かないと自力で勝つのは難しいが、もう少し力がつけば勝ち上がれる可能性はあるだろう。


先週の馬券結果

マイルCS


軸のダノンプレミアムと2列目のインディチャンプ、ペルシアンナイトで決まった。しかしなぜか3連単はダノンプレミアムとアルアインの2頭軸からインディチャンプとペルシアンナイトに流したため、タテ目でハズレ。3連複だけ的中となった。

これで4週連続の的中だが、馬券が安すぎて儲からない。当たってはいるだけに、コスパのいい買い方にする必要がある。



以上、ご拝読あざ丸水産/(^o^)\