おまえたち!
アタイは あげみ沢やば美!
スケバンだよ!


昨日から有馬記念のファン投票が始まったね!

さっそくアタイも投票したよ!


やっぱりグランプリはチャンピオン同士のガチンコが見たいね!香港に行っちまう馬もいるから残念な部分もあるけどさ。

そして有馬記念の魅力はトリッキーなコースだけに穴馬の激走もあるレースってことだね!

アタイが以前から唱えてる「レッドローゼス有馬記念勝てる説」は今でも信じてるよ!マイラーでも乗り方次第で勝てるレースだから距離は問題ない。血統的に暮れの中山は絶好の舞台!穴候補にもってこいだよ!

さぁ、おまえたちもローゼスに投票しなっ!



今日もテンションあげみざわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎