フハハハハハハハ!
我輩は よろ卍あざ丸!
悪魔だ!



くだらないと思ってブログをそっと閉じるんじゃないぞ!愚かな人間め!

ヨロマンジーオナクラ
今週の出走馬

東サラ
レッドパラス 牝2 未勝利
11/17 東京1R 2歳未勝利 ダ1400
戸崎圭太

3戦目にして初のダート変わりだな。
血統的にはダートの名門スカーレットレディの牝系だから問題ないはずだ。前走の大敗がイマイチ腑に落ちないが、ここで巻き返しに期待したい。


ユニオン
スターストリーム 牝5 500万
11/17 福島9R 3歳上500万 芝1200
木幡巧也

そろそろ引退が迫っているし、とくに期待感もないから無事に帰ってきてくれれば十分だろう。久々の1桁着順なら上出来だ。


シルク
ムーンライトナイト 牝3 500万
11/18 福島10R 土湯温泉特別 芝1800
勝浦正樹

同クラブのルナステラを筆頭に、キャロットのルエヴェルロール、東サラのレッドイリーゼなど実力拮抗のメンバーが何頭かいるな。勝てるかどうかは当日の展開と気性次第だな。



ところで諸君らは魔人倶楽部に行ったことがあるか?

人間界ではキャバクラと呼ぶらしいな!

我輩は何の面白みもない砂漠のような人間界で、唯一のオアシスとして足しげく通っている!

昨夜もお布施を払って美魔女に逢いに行ってきた!
いかん いかん…人間界で美魔女は熟女のことだったな!
本指嬢様に怒られちゃう!

昨日は即身仏について熱く語り合ったぞ♡





人間界最酔っ払い


以上、ご拝読あざ丸水産/(^o^)\