最近のレッスン | 恵那市 ベビー&キッズマッサージ教室.・.*.umaam・.*

恵那市 ベビー&キッズマッサージ教室.・.*.umaam・.*

恵那市岩村町でベビー&キッズマッサージ教室を始めます。

教室のこと、ハンドメイドや料理、お家仕事のことをのんびり書いてます。

 こんにちは。

最近の各種レッスンをまとめて報告しま~す

 まずは、今季の人気だったアロマクリーム作りのワークショップ
{A3D5FCE3-A943-4B3E-B999-C4CC52C7BD16:01}

こちらのクリームを作る手は美女の物中に混ぜたアロマオイルも女子力を高めるウィスパーとラベンダー
{30005CF9-F93B-4376-8394-9D0A1D89D146:01}

 続きましてこちら
{D5A67E96-AB8E-4E83-ACA5-C80E8C5F9E8C:01}

 最近流行りのアロマ男子 
こちらは妹の旦那君です。男子っぽくアースリズム
{68C42692-9001-47E1-BBAC-03828668E269:01}

 心落ち着く香りに癒されつつ、しっとりしてもらいたい物です

 そして、ブロクに登場はお久しぶりですが今日のベビーマッサージのレッスンのベストショット
{A991F0CF-D84E-4E30-ADF9-1E1549F54D90:01}

 かわいい過ぎる~

 ちょっと肌寒い日だったので、服も一気に脱がさず順番に脱がせながらのオイルマッサージ。ママもベビちゃんもずっとニコニコでしたよ