❁*·⑅❁*·⑅ | *machi's cafe*

*machi's cafe*

せっかちで慌てん坊、そしてズボラな勤労主婦のまちがお送りしているblog*machi's cafe*...
その名の通り、cafeのように色んなお話でみなさんと交流できたらいいなあと思っております^^


実は先月から新しいブログを始めております

学生時代から約7年間

レシピ記録用としてスタートしたこのブログも、気がつけば日常を徒然と綴るブログになっていき

学生だった私も社会人となり

当時からお付き合いをしていた彼と結婚し

あっという間にアラサーとなってしまいました

ここ数年は仕事の毎日で更新するようなネタもなくなってしまい、随分と過疎ってしまいましたが

結婚して、主婦として、いずれは母として、これまでと違うことを綴るようになるだろうなという思いから、新しいブログを始めることに致しました。

このブログを通して、たくさんの出会いがあり、実際にお会いした方もいたりして、振り返ってみるとやっていて本当に良かったなと思います

本当にありがとうございました。

読書登録させて頂いている方や、お世話になっている方は新しいブログでもこっそり読書登録させて頂くつもりです


新しいブログも、しばらくの間は今とあまり変わり映えはないと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです



2016.4.2 machi's cafe*まち