謹賀新年... | *machi's cafe*

*machi's cafe*

せっかちで慌てん坊、そしてズボラな勤労主婦のまちがお送りしているblog*machi's cafe*...
その名の通り、cafeのように色んなお話でみなさんと交流できたらいいなあと思っております^^

皆さま、あけましておめでとうございます!

今年も例のごとく年末年始はお仕事ではありますが、一応元気に過ごしております。


そんな私の2015年は『凡』

貴重な20代の1年をこんな言葉で締めくくりたくはないのですが(笑)

本当に何があったのかすら思い出せないほど、なんの変哲もない1年だったので、今年は年末振り返った時に、

良い1年だったなぁ(*´ω`*)

と思えるような1年にしたい所です。

とりあえず、付き合ってる時も、結婚してからも、夫婦でゆっくり年末年始を過ごした記憶がないので、今年から来年にかけてこたつでのんびりしたいなぁ(切実に)

という訳で、昨年関わって下さった皆さまに感謝しつつ

今年も1年どうぞよろしくお願い致します


2016年元旦 まち