初めましての方はコチラからどうぞ
→★
今日は2ヶ月ぶりの映画![]()
しかも、滅多に見ないラブストーリー![]()
![]()
予告を観てからずっと気になっていたので、公開初日の今日観て来ました
【Title】
抱きたいカンケイ(-NO STRINGS ATTACHED-)
【Cast】
ナタリー・ポートマン
アシュトン・カッチャー
ケイリー・エルウィズ
ケヴィン・クライン
他
【Story】(シネマトゥデイより引用)
週80時間も働いていて、恋をしている余裕もない医師のエマ(ナタリー・ポートマン)。
ある日、その場の勢いで男友達のアダム(アシュトン・カッチャー)と一線を越えたエマは、その気になったアダムにセックスだけの関係を持ちかける。ハードな仕事の合間を縫い、抱きたいときだけアダムをメールで呼び出すエマだったが……。
【公式HP】
* * * * *
【Impression】(
ネタバレあり)
ナタリー・ポートマンも総製作指揮を取っているこの作品![]()
『ケンカしない』
『嘘をつかない』
『嫉妬しない』
『真剣に見つめない』
『緊急連絡先にしない』
『朝食は一緒に食べない』
『SEXの感想を聞かない』
という、約束を作ってセックスフレンドになる二人・・・
前半はコメディチックで下ネタ全開な感じで、要所要所で笑えて…![]()
後半になるにつれて、ちょっとずつシリアスな感じになり・・・
セフレから恋人になるっていう、何だかありがちな設定なんだけど
約束を作ったにも関わらず、先に恋に落ちたアダムのアタックぷりと、それを拒みながらも、『恋』に心を乱されるのが怖くて、一歩踏み出せないエマの不器用な恋愛模様に、思わず胸キュン
あたしも観ながらエマに感情移入しちゃって、一緒に笑ったり、涙したりしちゃいました![]()
とにかく、ナタリー・ポートマンが本当にキレイで可愛いんです![]()
アダム演じるアシュトンもめっちゃイケメンで、不器用な二人のやり取りにずっとにやにやしっぱなし![]()
エンディングから、二人とみんなのその後も描かれていて、すごくまとまった作品になっていました。
恋愛って色んな形があるけど、最終的に二人が幸せになれば、始まりは何だっていいんだな~とか・・・
『恋愛っていいなぁぁぁぁ!!!!』と叫びたくなるような作品でした

個人的にもう一回観てもいいかも。
後ろからハグいいなぁ~![]()
美男美女のハグほど美しい物はないですよね~
←
ホント始終口角上がりっぱなし
すっごいピュアな気持ちになったし、心が洗われた気がします
そして、早く彼氏に会いたくなりました![]()
そういえば、アシュトンは『キス&キル』『ベガスの恋に勝つルール』とか、ラブコメ主演が多い気が・・・![]()
どちらも気になってはいたけど映画館で見なかった作品なので、今度見てみようかな。
* * * * *
さてさて、次の映画ですが・・・
ツーリストのときに挙げた作品は全部見れていない状態なので
・ナルニア国物語 第3章-アスラン王と魔法の島-(公開中)
・SP-革命編-(公開中)
・塔の上のラプンツェル(公開中)
・漫才ギャング(公開中)
・かぞくはじめました(公開中・・・?)←公開してるはずなのに、やってるとこがない
・ガリバー旅行記(公開中)
・名探偵コナン 沈黙の15分(公開中)
・キッズ・オールライト(4月29日~)
あと5月20日に、パイレーツシリーズの4弾公開![]()
上記の作品は、DVDでいいかな・・・と思うものが多いので、時間が合いそうなものを観に行こうと思います^^


