【障害レース】が、実は結構好きだったりします。 今週は雨の中、阪神ジャンプステーク スが行われるようで・・・ ◎ コウエイトライ ○ バトルブレーブ ▲ テイエムヤマトオー × マックスチャンプ セントライト記念は クリスタルウイング、マイネルチャールズあたり、 ローズステークスは マイネレーツェル、レジネッタあたりで軸を考えているけれど・・・何しろ雨が、うーん。