が、実は結構好きだったりします。

今週は雨の中、阪神ジャンプステークスが行われるようで・・・


◎ コウエイトライ

○ バトルブレーブ

▲ テイエムヤマトオー

× マックスチャンプ




セントライト記念は

クリスタルウイング、マイネルチャールズあたり、

ローズステークスは

マイネレーツェル、レジネッタあたりで軸を考えているけれど・・・何しろ雨が、うーん。