今週は博多まで観戦に博多に着いて、櫛田神社で成田プロ優勝祈願をしてきました。ついでに山笠の写真を撮りました。観戦は明日、明後日の2日間です。そして今回の観戦の一番の楽しみは、月曜日にトーナメントと同じセッティングの和白をラウンドすることです😄😄女子プロの凄さを痛感するのだろうけど、どのくらいの差でラウンドできるのか楽しみです。