さぁとうとう明日から社会人として働きますが

研修後に4月下旬に配属先が決定すると聞いていたのですが

今朝電話がかかってきて

trurururu♪trurururu♪

「はい、武田です。」

「おはようございます。○○産業の○○ですけど」

「はい!おはようございます。お疲れ様です。」

「武田君に配属先についてお知らせがあるんだけど・・・」

「はい!?」

「4月下旬に配属先が決まるって行ってたけど、

1つの配属先がもぅ決めなきゃいけないんですよ。」

「はぁ・・・。」

「海外旅行とかいっぱい行ってるし好きっていってたよね?」

「はぁ・・・。」

「海外事業部の上海支社に行って欲しいんだけど。

向こうは日本人スタッフの人手が少ないらしいんだよね。」

「・・・はい。」

「すぐに返事しろとは言わないし、2日しかないけどじっくり考えていいから。」

「・・・・・いえ、せっかくなんで行かせていただきます!」

「そうか!ありがとう。では頑張って。

詳しいことは明日伝達するから。」

「はい。分かりました。失礼します。」

「失礼します。」

って感じです。

ということで中国で働くことになりましたww





4月1日だし

まぁもちろんタイトルの通りです。

明日から頑張ります☆