4月の終わりぐらいに
今度は北へ
夕方のフライトも
いいね飛行機って思いました。
富士山もばっちり見えて最高
この感じ。地球って不思議。
夕方のフライトでしか見れない光景が
見られて感動しました。

はい。
函館
この桜を見たくて
函館に桜桜桜桜桜
念願だったんだラブ
うん。
綺麗ですおねがい
次は雪景色が見たいなウインク

定番の観光地を巡り
もちろんこちらもラブラブ
やっぱり綺麗ですスター

そして帰りのフライトは
念願の念願の
ひゃーひゃーひゃラブラブ
この景色が見たかったんだよえーん
やっと見れました。
東京ってすごいなー。
いつも、飛んでいる飛行機を見ては
私も、都心上空を飛びたいと
ずっと思ってました♡
大好きなので新幹線の
車両基地もばっちりお願い

最後までワクワク興奮の
旅でした飛び出すハート

幸せ♡