1日に2回も日本一を見た11月のある日のお話し | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

久しぶりに朝帰りしちゃったなるきよです(///∇///)LOVEこんばんは

あいにくの雨の中、朝早く出発したらここで晴れてきた!





しっかり日本一を堪能できました。





ということで、11月23日、私たちは豊橋からRISE.121 Dead or Alive 参戦の内藤大樹選手の応援で江戸へ向かいました。


富士山を見れた瞬間、今日は行けそうな気がするぅ~!あると思います!と心で吟じました。

でも、富士山見る前から優勝という文字しか私には見えてませんでした。
それは憧れではなく、大樹くんからそれしか感じられなかったのです。

バス到着したところに来てくれたこの日の主役、内藤大樹選手。





こんなにコンビニの袋がさまになる人って、大樹くんか




私くらいしかいないわ、と思いました。

かっこいいわぁ、リングの下でもかっこいぃわぁ、大樹くん。


これです、このトーナメント。





強い人しかおらんわ!なんだこれ。



オープニングファイトが始まったくらいで…



ごめんなさい!

同日、どうしても気になってたK-1甲子園決勝を見るためにabemaTV起動!






近藤魁成くん、見事チャンピオンに!

華やかなKOだったわぁ!

近藤ブラザーズからバトンももらえたからますます優勝に近づいた気がした。


そして、江戸の親友たちと合流。

でも実は私の(というか大樹くんの)敵になる選手の応援できてたコたちwww

確信犯的に大樹横断幕をバッグで撮ってやりました。









かの有名な那須川天心選手も出てました。


そして、試合詳細はなんかサイトでもみてください(笑)


過酷なワンデートーナメントで優勝し、チャンピオンになりました!






天心くん、待っててください。

倒しに行きます。







また確信犯的に友達と一緒に。
※ほんとにこの子たちは忠実にあなた(この子たちが応援してるあなたよ、あなた)のことを応援してるけど!私が無理矢理この位置に立たせただけだからね!わかってね!


でも、今日確実に私の友達も大樹くんのこと、これから応援してくれるだろーと思ったよ!
敵じゃなければね(笑)





鈴木さん、凌太、セコンドおつかれさまでした。



ナイスチームワークでした。

チームワークはほんと大事だと思います。

ありがとうございます。
なんでお礼いうのか分からないけどありがとうございます。


そしてバスまで送ってくれた友人たち。






私が主役みたいな気分にさせてもらいました(笑)


シンデレラエクスプレス的な気持ち(笑)





大樹くん、おめでとう。





最近格闘技もちょいちょい民放でやってて有名な選手もいます。
そうゆうのに出ない限り一般の方に知ってもらうのは難しいですが、

東三河のみなさん、覚えておいてください。


豊橋には内藤大樹というすごい選手がいるってことを。


以上 よろしくお願いいたします。