王座2連覇のお話し | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昼に30分かけてブログ書いたのにひさしぶり過ぎてどこを押せばいいか分からず適当に押したら消去しちゃっておーまいがっ!ななるきよです、こんばんは。


昨日は校区の体育祭でした。

昨年のチャンピオンは…私の町内キラキラキャハハ

チャンピオンとしてのプレッシャー半端ない状態でのスタートです。





まずまずのスタートだけど、でもね、「楽しむのが一番!怪我なく終わってみんなで楽しく打ち上げしよう!」






と、思いつつ、やはりやるからには「優勝」したい。





他のチームにはない団結力と町への愛情。
半端ないです!
ほんとにすごい素敵な町です!


他のチームのテントみても外にでて応援してる人いない。
私たちはみんなが立って大声だして、がんばれ!がんばれ!と叫びまくり。


競技をがんばってる人たちをみても感動で涙がでる。
応援してる人たちをみても感動で涙がでる。 
要するに私の町内は「熱い!」まじて!


みなさんの素敵に輝くお顔をお見せできないのは残念ですが雰囲気で楽しいことが伝わりますか?










スピード系は強いがパワー系に弱いチームで綱引きは勝ったことないそうなんです。

それが!今年は一回戦、勝ったんです!初めてみたいでみんなの喜び方が優勝したかと思うほどだった!でもそのくらいパワー系は苦手な町なんです。

私も初めて綱引きに参戦しました。
奥が深い!
これ、確実にいいトレーニングになる!
そして今日は綱引き筋肉痛が半端なーい(ノ_・、)
でも、幸せな痛さ。
だって綱引きに勝てたことない人たちが一回でも勝てたんだもん。
こんなうれしいことはない。




さて、わたしのメイン。リレーで予選通過。


ワンデートーナメントの一回戦勝って次の戦いまで少し休む、ようなあの緊張を思い出して









寝てみた(笑)



photo byえっちゃん




そして決勝で…残念ながら今年はテープを切ることが出来ませんでしたが、ほんとにみんな素晴らしい走りでアンカーにつないでくれて、それも泣ける、要するになんでも泣ける、素敵なチームすぎて。







2位でした


Photo byえっちゃん



そして総合得点で








さいこう!







今日は一日、一人反省会してました。
最後抜けなかった原因はなんなのか。
悪かったことはしっかり考え、理解して次にミスしないようにする。
真面目かっ!(あ、そうなんです、まじめなんですよ)



体育委員さん、子供会さん、おつかれさまでした!
参戦選手のみなさん、おつかれさまでした!

これからもいろんなイベント、楽しく盛り上がろうね!



次は…そんなに空けずに書きます…ちゃんと。。



ではまた!