大石綾乃選手に感謝 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

2017年5月28日、
長年女子キックボクシングフェザー級を盛り上げ、華やかにしてくれた大石綾乃選手が本日引退試合を行いました。


綾乃とは対戦し殴りあったこともあったけど、でも結局のところ、仲良くなってほんとに妹みたいに思ってる大切な友達です。
 

そして選手としても熱い戦いをする尊敬できる選手でした。


30歳ってまだ全然動けるしもったいない!ベテランがいなくなるのはいやだ!なんて思うけど、綾乃が決めた人生だし。
引退して次のステージにいくことも応援しなくちゃ。



綾乃、おつかれさまでした。
そしてありがとうございました!























 


 







パパ、今度遊びにいくね❤(^з^)-☆