ちっちゃい子もがんばります! | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

寒さも和らいできてだんだんテンションあがってきたなるきよです、こんばんは。
ほーんと寒いの嫌い。洋服の布が体のまわりにたくさんあるのも嫌い。


さて、たびたびこちらで紹介させていただいておりますストライキングジムAresの東脇道場で来月、キッズのアマチュア大会が開催されます。

試合がちゃんとできるリングも常備です。

みなさん、キックは見たことなくてもきっとボクシングやプロレスならご存じでしょう。
リングというのは地面より高い位置にありますね。

わたしはルックス的にラウンドガールになれるのに、「成沢さんは進撃の巨人並みにでかいから」という理由でリングに立つと天井に頭がつくからダメだと言われます。
残念ですね。身長以外、パーフェクトなのにwww


余談が過ぎました。


アマチュア大会のご案内は下記をクリックしてください。




どこみるの?って方のために。







ピンクのここです。



道場の場所は





ここです。



たくさんの参戦、お待ちしております☆-( ^-゚)v


※駐車場に限りがありますのでお気をつけください。




では、リングは諦めて地べたでラウンドガールの格好して待ってます❤www