宣伝に見せかけて告白 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

もぅむり!倒れる!って、まじ気持ち悪い!なくらい肩こり、背中の凝りがひどくて仕事終わってすぐマッサージ予約したのに家に帰ってきたらそーうでもなかったのでキャンセルしたなるきよです、こんばんは。



今週の土曜日、豊橋のイケメソ二人が江戸で戦してきます。


SHOOTBOXINGについて




いま、三河は旬だからねぇ( ̄▽+ ̄*)音譜




鈴木博昭選手のトレーラー
(YouTubeです)


内藤大樹選手のトレーラー
(YouTubeです)




二人ともめっちゃかっこいいので是非ご覧ください。



こちらがジムのHPです



豊橋、豊川、田原、蒲郡あたりの方で運動したいな、キックやってみたいな、って方は是非見学でもどうぞ。

私はただの「広報宣伝部」で、ただの「イメージガール」なので常駐はしてませんが欲しがりさんがいたらいつでも出向きますLOVE




とりあえず宣伝部としてのお仕事はここまでで…



あとは



大好きな人も載せとくハートハートハート



海人選手のトレーラー
(YouTubeです)


いやーん(*ノ▽ノ)てーれーるーwハート☆