2017明けましておめでとうございます | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

お正月の過ごし方の中では寝正月が一番好きなやつ、なるきよです。
明けましておめでとうございます。






バッチリ初日の出見れました。
(おかげで眠いです)



お花もいただき、おうちもキレイです。











穏やかな正月、いいですね。



今年の目標は…




格闘技を始めてみたいと思います(笑)




豊橋に帰ってきて始めた仕事が忙しすぎてなかなかプライベートタイムを充実出来なかったので今年こそは「私の時間」をしっかり設けたいと思ってます。



格闘技がなくちゃやっぱ駄目みたい、あ、た、し。







格闘技じゃないしw



では、今年もよろしくの人も今年はよろしくの人も今年こそよろしくの人もよろしくお願いいたします。