ジム完成目前 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

しもやけにはシルクの5本指ソックス!ということで、人生3度目のしまむらで大量に5本指シルクソックスを購入したなるきよです、こんにちは。

初めてのしまむらは…やまゆうとかテランボーとか寺戸くんとかのイケメンと行ったのドキドキやっぱりイケメンとデートといえばしまむらよねキャハハ

二度目は先日親友と女性トイレ


アムラーくらいかっこいいシマムラーになろうと思います萌萌萌



さてさて、タイトルにありますジムについてですが

先日お知らせしましたストライキングジムARESさんの3店舗目、東脇道場が完成間近です。








どぉですか?


めちゃ広くて、シャワートイレばっちし完備、更衣室も広い。駐車場完備。

リングもあります。
サンドバッグもたくさんつく予定のようですよ。


申し分ない施設です。



近くにコンビニもあります。
薬局もあります。
スーパーもあります。
なんなら古着屋もありますので練習着忘れたら歩いて買いに行けます(笑)
探索したら餃子やさんもありました。

よかったら知り合いの飲み屋がすぐ近くにあるので練習帰りに行きましょう。
めちゃご飯がおいしい店です。←個人的営業www



オープンは来年1月です。



地元をより明るく楽しくしたいなるきよですのでみんなでワイワイできたらなぁ、と思ってます。


こちらがジムのHPです



また詳細分かりましたらブログりますが、ご興味ある方は私にご連絡いただいてもお答え致します。



では、またの更新を楽しみにしててくださいね。



じゃ、またねー