豊橋って目立たないけどほんとすごい格闘王国だと思う | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

6月1日、東京で開催されるREBELSについての記事です。

ここ、クリックしてね。クリックしたら課金するとかじゃないから、信じてね


内藤大樹くん(全日本イケメン選手権東三河代表)←しらーっと嘘をつくわたし。

の試合についての記事です。


東京までなかなか応援は行けませんが、豊橋にいながらも是非大樹くんのこと、応援しててください!


推しメンですピンクハート


でも一番のお気に入りは内藤三男ですピンクハート


長男もまぁまぁいいです(笑)





6月1日は速度制限も解除されサクサクネット見れるのでネット観戦しまーす♪


対戦相手はめちゃ強い選手なので楽しみです。
めちゃ強い選手を倒してめちゃくちゃ強い選手とブログに書かせてくださいね、大樹くん。