寺戸~しゃべれ~とコメントしたのは私ですw | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今日はニコニコ生放送のkrushチャンネル「ニコクラ」に私の大大大大大大大大好きな山本優弥くんと寺戸伸近くんが出演しました。


山本優弥くん(本名やまゆう)は先日引退を発表してしまいましたが、その昔、テレビで普通にK-1がやってたあの輝いてた時代にK-1に出てたすごい選手です。


寺戸くんは3月にタイトルマッチが控えてます。
(他の団体や大会のベルトは持ってるんだけどね)


3月 Krush 寺戸くんのタイトルマッチ詳細。ここをクリック!



Krushはニコニコ生放送とGAORAにて放送されます。

関東の方はテレビ東京で「新K-1伝説」という番組が見られます。
新K-1伝説はGAORAでも放送します。


格闘技が好きな方、
イケメンが好きな方、
旦那はうるさいし、太ってきたし…たまにはいい男みて癒されたい奥さん、
学校にかっこいい男子がいなくて寂しい学生さん


Krush、オススメですWハート









わたしの好きな男。
二人ともいい男でしょうラブ目