名古屋旅行 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

朝から水野しほりんと待ち合わせし

名古屋JKフィットネスにいって











加賀ちゃんとよっちゃんひろって
ランチいったの。






よっちゃんの好きなお店に連れていってくれたの。



そのあと











名古屋国際会議場でホーストカップ観たのよ。


エミNFCさんからチケット購入させていただき応援させてもらいました。

対戦相手の山口選手は豊橋の選手で今年16歳?17?でチャンピオンになった選手。
すごい強くて長い手足から出るダルシムみたいに伸びる蹴りとかジャブとかがすごい選手なの。


今回48kg契約なんだけどね


エミ選手とは試合したことあるんだ。
こんなデブちんなのにね、わたし。
あはははは。


かなりパンチもらっちゃってたんだけどね
エミ選手、倒れそうになっても
むん!!!って踏ん張って最後まで倒れず戦ったの。

わたしの近くにいたお客さんたちが


あの選手、しぶといねー
倒れないねー

とチラホラいってた。

なんか、しぶとく前に出てく選手っていいよね。
かっこいいよ。


エミさん、いい試合をありがとね!



それから豊橋から他にはアレスの大羽選手と内藤凌太選手参戦。


シュートボクシングの選手がキックの試合に出るのはうれしい。

参戦ありがとう。

キックの大会のみなさん、これからよろひくです!


そして楽しみにしてた翔くんとダブルセミファイナルとメイン。


うひひひひひ。



楽しかった。



なるきよMVPは大和侑也選手。


ほーーーんとエキサイトな試合だったわ~。


最後のドクターストップのとき、相手選手、半分顔真っ赤だったじゃない。
流血で。わお。


楽しすぎて倒れそうだったよ、この試合。







あのパコーンに勝った哲也選手の背中。

パコーンにだよ、パコーン。


たぶんこれ読んでる人のたいはんが


パコーン?だよね。


YouTubeでみてみてください(笑)





そして帰りの電車は


「人身事故のため運転見合せ」とかいって~うける~。どんだけ~!



からのうち帰って歯磨きし終わって違和感。

歯が欠けた。



楽しかった


からの


なんじゃこりゃ。



そんな2015年最後の日曜日でした。