みなさんはストレスたまったらヤケ酒しますか? | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

私はお酒が飲めないので、ヤケ酒ってのはやらないんです。

あ、そうなんですよ。飲めないんです。

よく見かけ倒しとか、期待外れとか言われます。

酒豪な顔してるらしいので。




では、ヤケ喰いか?

これもしないんです。
ストレスたまっても理性はなくならないのでやけくそに食べる=ブーデーへの道と、はっきり分かってるので。



ではなにをするか。



コーヒーなんですよ、
これ、昔から。


やたらコーヒー飲みたくなるんです。
落ち着くようで。




で、さっき気付いたんだけど



わたし、

コーヒーばかり飲むから









肌の色が黒いんだね(о´∀`о)





嘘です。ジグローです。