イケメン中学生があまりにボクシングがうまくて | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

なるきよせんせー、きゃっきゃっダスティーピンクしちゃっいました。


今日のなるきよせんせーの、楽しくボクシングしよう教室は


低学年の部から中学生の部と2部練でした。(私が2部練なだけ)








ランニングも








ロープもやります。





突然攻撃してもダッキングやガードもできるようになりましたマジ!! まじ!!手



前はすごくワガママで叱ると反抗する子供だったのに、最近は


だめじゃん!というと、
ニヤリとしたり、あ!と黙ったり。
成長が見られます。



1時間レッスンして

ご飯のスイッチ入れて

次のお客様のところへダッシュ!


イケメン中学生お試しミットしてみました。
今日、テスト終わったので(笑)⬅チェック済み




ミット持ってて惚れてしまいました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

ちょーーーーーーかっけーーーーキャハハハート




本気で育てたくなりました。





「痛いのはいや(*/∀\*)」らしいので本気ではやらないと思うんだけど…



やらせたーい(*´∀`*)ポッ





さぁ、明日は早いので早めに寝る準備!




またねにこにこ