私信…パパママへ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

ココナはイイコで散歩しました。


朝、知らないおばちゃんにおやつもらいました。


知らないおばちゃん→ヒントは「セコム!セコム!セコム!セコム!セコム!」





昼はとっちゃんが、ココナのとこで昼ドラ見てました。



夕刻の散歩。







20アンペアです。





とっちゃんいないよ!って言っても、ビックナイトに寄りました。









やっぱりあたち、ここのカフェがしゅきよ!って感じで。



そして





おい!あんたらだれだん!




的な。















それから、おうちに帰りました。













わたしは、ここちゃんのお世話ですっかりご飯のスイッチを入れるのを忘れたという失態をしてしまいましたとさ。



以上 報告でした。