拝啓 佐藤嘉洋様 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

練習中、おまえは誰に憧れてるんだ!誰になりたいんだ!と言われ答えてたのが佐藤嘉洋。


そして、好きな男性は?と聞かれて答えてたのが佐藤嘉洋。


憧れの男性は?に佐藤嘉洋。



要するに私にとって、あの人は偉大な人だったわけで。



って思ってる人、日本にすげーいると思うわけで。





とうとう引退発表なんですね。


ある尊敬する某さんが、今年はすげーーーー変化の年だと言ってた。



ほんとにそうなっちゃった。



自分自身、変化すると思うけど、うん、10月にはかなり変化するかな、とか思ったりしてて。たぶんそうなるし。


自身だけでなく、まわりもいい意味にも悪い意味にもすげー変化してて。


ほんとに今年はすごいなと。




子供のころ、好きだった人や、先輩や、先生は、思い出のままにしておきたいけど、この人は、ずーーっと好きでいようと思う。立派なストーカーになります!




嘉洋さん、おつかれさまでした。
ていうか、これからもっと大分野で、世界に向かってがんばれー!
ほんとのファンたちはなにがあっても、どんなことでも、応援するから。










ダルベックのこと、好き好きしてごめんね。ヤキモチやいた?




でもね、ダルベックと撮った写真は1枚、あなたとの思い出写真は半端なく持ってるからね♡ですですです



捨てろと言われても捨てないもーん。