豊橋の偉い人にお願い | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

偉い人の知り合いがいる人、拡散してください。


えーとね、愛知って交通事故率何年もワーストワンなわけじゃん?


それをさ、恥ずかしいことと思おうよ。


ていうか、私は大丈夫、とか思うのかな、みんな。


スピードもそうだし、信号みてないし
まじ危ないよ。




ってことで、学校でやる交通ルールの講習会とか増やすとかさ、なんか市内で交通関係の講習会やらを増やして欲しいな。



講習会やったところでそんなのみんな来ないんだろうけどね…。


だから
もーしょーがないから
運転手集められないなら
歩いてる方に安全な歩き方(笑)講座とか。




東京に住んでるとき、押しボタン式の信号とか、そーんなに見ることなかったけど
いま、1日数回押すくらい押しボタン式だらけで。


お子さんとかお年寄りとか本気で危ないと思うので…。




そもそも自動車学校でカラコンは絶対ダメだって何度も言われたのに豊川いって、カラコン注意され「自動車学校で言われたでしょ?」「聞いてません」「どこ?」「ユタカです」って言う人がいる時点でおかしいわ。
ユタカなら散々聞いただろ、おねーさん。
わたし、何度も聞いたけど。

そーゆールールを守れない人が免許とるわけだから。
ダメだこりゃ。だよ。





私がこんなところでわーわーいったところでなに?って話だけど。
わーわー言いたくなるほど毎日なんだかんだ危険な車に出会ってるし。





豊橋の偉い人~。
交通安全なんたら、強化してくださーい。
おねがいしまーす!










今日はソーセージ見なかったので昨日のソーセージを載せておきます。
昨日はナオキック@ニコクラだったんだけと、ソーセージもナオキックカラーの洋服だった(笑)←キック知らない人に分からないネタですまん。