オーバーワーク | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

雨の日以外、毎晩ランニングしてます。

たった5kmくらいだけど
なんとなく「走らなくちゃ!」って気持ちで。


なんで「たった5km」かと申しますと
スタミナは全然平気なんですが(つよがりじゃねーし!)
現役時代をご存じの方は分かると思いますが
膝がぶっ壊れてて、負担のない程度にしか運動は出来ないので
5kmが限界かな、と。

痛いなら止めればいいのに止めないのがアスリートってやつです。


痛いのに止めないんだけど、たまに雨が続いて2日走れないとか、沖縄いってたときも走らなかったし。
という感じで2、3日休むと休み明けのランニングが調子いいんですよね。


ってことは、やっぱり運動には「休養」も必要だってことですね。


ということで、毎日毎晩走るのはやめまーす!の報告でした。



むしろ毎晩走ってたんだ!と驚かれる方が多いかと(笑)





なんなら腹筋、腕立ても毎晩やってます(笑)








オーバーワークとは関係のないソーセージの写真でさようなら。