ヤングシーザー杯セントラル13 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

まず始めにFacebookやTwitterのお友達のみなさん、重複しまくりごめんなさい。
Facebookなどやってない友人、読者様もたくさんいますのでblogにも書かせていただきます。



昨日は豊川市御津体育館にてヤングシーザー杯セントラルが開催されました。

シュートボクシングという格闘技の大会です。




試合のオファーがくる→試合が決まる→宣伝→(この間の練習は当たり前なので省略)→チケット販売→試合→ご飯食べて帰る。


私のなかでの試合の流れはこんな感じでした。


豊橋に帰ってきて、ストライキングジムアレス の会長さんとたくさん話すようになり、この田舎の会長さん、なんて素敵なんだろうと思うようになりました。



今までも豊川市で興行はやっていたけど、私は東京にいたため観戦したことはなく今回、豊川興行は初観戦でした。




私の中の試合の流れが、当たり前ではない状況を目の当たりにしました。

すべて手作りです。


場所借りて、リング運んで作って椅子並べて、何から何まで手作りです。


そこには多くの協力がありました。



選手もしかり、会員さんもスポンサーさんも、たくさんの人の手で作られた興行でした。



みなさんもテレビでボクシングや総合格闘技、K-1など一度はみたことあると思いますが、あのような「大会」をジムのみなさんが手作りするんです。
すごいでしょ?


今回、お手伝いさせていたたきすごい経験させていただきました。



手作りなんて



あったかいんだからぁ~(ふるっ)




ヤングシーザーというだけにヤングなイケメンたちがたくさんの大会ですハートええやん



プロの前にはアマチュアのオヤジファイトもありました。



おじさんもがんばってます。


あなたもできますよぉ(笑)




ヤングなイケメンもおじさんなイケメンもみーんなみーんな頑張ってて素敵です。



よかったら次の大会、みなさん見に来てくださいねむふふ




習いたい方も募集します(笑)


































スポーツっていいですねぇ花1