湖西市白須賀~サーフィンというやつ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

という場所は豊橋と浜名湖の間くらいにありバイパス通ればうちから30分くらい。



なんですが、初心者なもんで、バイパス通りたくない(スピード怖い)ので遠回りで。







そこにおばさんがいます。

お母さんがおばさんと呼んでいるのでおばさんと呼びますが正確には私のお婆ちゃんの妹さんです。


お婆ちゃんと瓜二つなので、お婆ちゃんが生き返ったみたいです。



たまーに会いに行くのですが、今日初めまして♪の親戚にも会いました。

この年で初めましての親戚ってのも笑える。



「おばさん、わたし、サーフィンやりたいで、誰か紹介して」と言ったら(おばさんはなんちゃって海の家をやってます、正しくは昔やってて、今はもう年とりすぎて出来ないけど店はそのままなのでサーファーさんが立ち寄る)常連さんを紹介してくれました。



私のサーフィンデビューも目の前です。


引退してからやろうと決めたことのひとつがサーフィンなので。



おばさんのとこにいくと野菜をたくさんもらえます。



おばさんちの近くの道の駅でも、大量に野菜を買ってきます。










家に帰ったら他の親戚にも野菜をたくさんもらいました。



しばらくは野菜に困りません。




そんな素敵な日曜日でした。