SHOOT BOXING 2015 act.2観てきました~ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

江戸入りして、めちゃ食べたかった大好きなやつを食べてきました。








夜も大好きなやつを食べました。





さて、昨日のSBですが



高橋藍vs谷山佳菜子(字あってるかしら…)がベストバウトでした。
(なるきよ調べ)


1R完全な谷山ペースで谷山ダウンを奪い、
2R高橋ペースをつかみ、パンチでダウン奪取
からの3R高橋全開!的な。
あいあいもーとまらなーい!みたいな。

あんな興奮する試合をありがとう、って感じです。


あいあい、かっこよかった!



あいあい、なるきよポイントゲットです。
おめでとうございます。





この試合内容はきっと隊長がみてても興奮しただろぅなぁ…



とか、思ったりして。




今日も会場に間違いなく隊長行きまーす!




選手のみなさん、がんばってねぇー!