防災対策 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

以前から母は物置にいろいろ準備しておいてくれてたけど、非常食の期限が切れてたり、足りないものの補充とか…やっておかないとな、ということで


買い出しして物置の整理を。








※トミカは気にしないで





こんなにいらないだろというくらい洋服が出てきたけど、まあいいや、そのままに。



よし!できた!と思ったけどあとから他にも入れておきたいものを思い付いたり。



また明日やりましょ。




でも、この辺、津波が来たらアウトなんだよね。




来ませんように(`ー´ゞ-☆




近所の親友と遠足にいくかのように、何買っておこうか?などの話しがつきません。



気にしてる方がきっとなにもないから
気にしてた方がよいと思うのよね。




皆さんももしものときの準備はしておきましょうね。