九死に一生スペシャル~なるきよの場合 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

春らしいお天気ですが、テレビ配線工事のおっちゃんがいるためお出掛けできず、おっちゃんの背中を見つめながらネットサーフィンなうななるきよです、どもです。



先日、子供の頃から使っていて現在、甥っ子たちが使用しているという物持ちのいいなるきよママが大事にしてたコップを割ってしまいました。






これと対になってるやつです。



流しから落ちそうになり、太股と流しの壁?との間でキャッチしたのですが、力が入りすぎてバリ~ン。

ジーンズだったのでよかったけど、ストッキングとか素足だったら間違いなく血だらけだっただろうな。




まぁ、わたし、ストッキングなんて1年に1、2回しか履かんでね。
たいてい被るだけだもん。





第2の事件は…




レンジから火事!事件。




食後のおやつを作ろうと思ってレシピどおり作ってレンジに入れたんだけど、たぶん容器が悪かった。



くさい!



もくもくもくもく←煙





おーまいがっ!Σ( ̄□ ̄;)




って感じです。




どこも焼けなかったし、なんの被害もなかったけど、臭さが数日たってもとれんという悲しい事態。





大事件じゃなかったから書けるわけで、書けないような事件を起こさないよう気を付けます。