あの日も今日のように寒かった | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

会社にいれば、物は揃ってるし人もたくさんいるし寒くないしとしばらくは会社に残っていた2011年3月11日。


もう大丈夫かな、と思ったあたりでグレイシャアのうちに向かった。


減量して普通よりも多少は食べ物を普通に食べられる喜びも知っていると思っていたが、こんなに食べることが嬉しいと思ったことはなかったあの日。



当時のblogを読み返した。




震災から数日後、こんなこと言ってる。








おはよう、ありがとう、おやすみ、簡単な挨拶ができるということに感謝。



あの日以来、挨拶が出来なくなってしまった人もいるでしょう。




1日1日を大切に。