REBELS.34観戦 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨日のREBELS、第一試合からよかったです。


なるきよMVPは佐野貴信選手。

だれやー!これ!
どこの団体やー!

こんなすごい選手どこに隠しとったんじゃー!


と、格闘技マニアのなるきよがウハウハしてしまいました。









で、調べたら




わたし、




見たことあった(笑)
しかも、こんなこと言ってる(笑)










ウケるぅ。

覚えておけよ。

もぅ覚えた。

てか、まじみんなもこの選手の試合見た方がいいって!




次に


ウホー!カッコよすぎ賞は









5-リラ、あ、間違えた。T-98選手。


なんかゴリラなのに華麗!(おいっ)


ゴリキュンポイント!








不可思選手はKO速すぎてもっと見たかったで賞を差し上げます。











くろちゃんは、残念でした。
レベル的には同じ位置にいるとは思うんだけど、やられちゃいましたね。
ゆっきーの首での逃げは素晴らしくうまくポイントちょこちょこ稼いだと思う。
くろちゃん、スタミナあるはずなのに、最終Rスタミナ切れちゃってたみたいだからやっぱ、ゆっきー上手にペース握ったんだな、とか思った。

黒田スタイルで怯まず前に前に出てってくださいね!


応援してます(蔦さんも!)




全試合大満足でしたが、この辺で失礼致します。










REBELSさんのラウンドガールさんたち…。






好き(///∇///)ハート