J-girls | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今日はJ-girlsがあり、わたしのかなり仲良しのコがアマチュアトーナメントにでたわけなんですよ。

どのくらい仲良しか?
んー


毎日欠かさずやりとりしてるw






5時以降、ずっと片手にスマホ。
料理作るときもご飯食べてるときもずっとスマホで速報見てて…


途中でメインのタイトルマッチがなくなったと知り、まさかのアマチュアがメイン!と驚きつつ待ってたんだけどなかなか先に進まなくて
いままでは自分が速報書く側だったけど
こーやって待つのって、しんどいねぇ、と思ったり。

応援してる選手、地元の選手、好きな選手の速報とかみんなこういう気持ちで待ってたのね、と初めて知りました。



(でもやっぱり書く側がいい…(TT))



結果、友達は決勝戦で敗れてしまったようですが、よく頑張りました。ぱちぱちぱち。



でも、残念だったね。





賞金(笑)











左の子、おつかれさま!

右の子、ありがとね!