NO KICK NO LIFE | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

うん、まさに私のためのタイトルだね。


つくづく思ったよ。
観戦まじ楽しい。
生き返る感じ。

ほんと江戸に住んでるときは贅沢してたね。
毎週、なんなら土日続けて、なんなら土日祝日とかも続けたこともあるし。
そんな風に観戦してたなんて。


当たり前だったものが
いまは貴重なものになったので
余計にありがたみを感じます。



あ、そんなことはどぅでもいいよね。

でも、感謝と喜びの気持ちを忘れたらいかんね、ってこと。


試合は全体的おもしろかった。

はずれるわけないじゃんくらいのトップレベルの試合ばっかだったし。



梅野源治選手はほんとにすべてが美しくて
私たちにあなたを見せてくれてありがとう、という感じだし


なるきよ的に試合ガン集中したのは
一戸総太vs宮元啓介かな。
5Rまったくお互い引かない戦い方、スタミナがさすがだな。


55kgでK的なとこに出てほしいな(笑)









地元の悪ガキを会場で見つけたので
地元まで連行しました。
途中悪いことしないように。








マスクの悪ガキは2月21日試合です。
窓際の悪ガキと真ん中の黒髪悪ガキは3月8日試合です。


少し年配の悪ガキはもうちょっとサボりです。