明日は早起きして余裕を持ってお出掛けください | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

だって。
凍結やら、天気やらのせいね。




わたしは、そういう心配のないプータロコちゃん。



いいでしょー。


ただ、銭が入ってこずなくなっていくという点を除けば…( ̄▽ ̄;)









今日は晴れてるのに雪が舞っているというおかしな天気でした。



写真では見えないけどこんな晴れてるのにこの瞬間、雪がすごかったんだよ。


遊びに行こうと思ったけど、あ、チャリでね。
あまりの寒さに断念して暖かいおうちでサスペンス的なドラマばっか見てました。



明日はお出掛け♪



楽しみだなヽ(・∀・)ノ