現役時代に頑張ってたことを今に活かすシリーズpart3 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

Part2まで書いたかどうかは分かりません。

そんなこと気にせず読もう。


私の通学経路には3つのビッグな坂道があります。


どのくらいかというと、



我が家→海抜1m(かなりヤバイ!)
学校→海抜19m

これが坂道の説明になるかどうかも知らんけど。気にするな。




坂道、しんどいです。


そこで、坂道のときに現役時代の陸トレを思い出します。


走るのが大嫌いでした。
(学生時代は陸上部だったし、大好きだったのに)


それでも、やりとげました。


毎回、「あと2セット!」「これやればこの種目終わる!」などとカウントダウンしながら。




だから今も




坂道1つ終わったら



「あと2つー!」



と気合い入れてます。






すげーどうでもいい役に立たない話でした。



でも、あといくつ、あと何分、っていうカウントは私は元気になれるから、必要だな、という話。








ちっちゃい粒みたいのは鴨です。