右も左も分からない私に… | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

キックのいろいろを教えてくれた下村がお嫁に行きました。


気付いたら新空手に出ていたのは下村やその他先輩たちのせいだと記憶してます。


でも、そのおかげで戦うことや楽しさ、悔しさ、笑い、涙、いろいろなものを教えてもらいました。



感謝です。





そんな先輩、という言葉は一回もいったことない親友のような先輩の幸せな時間を一緒に過ごさせていただきました。











































途中、別のジムに行ってしまい一緒に練習することはなくなりましたが



それでもわたしのことをずっーーーーっと応援してくれて


ずっーーーーっと仲良くしてくれた下村。




ほんと、こいつは愛がある。

いっぱい愛を持ってる。



大好き!




おめでとう、しもむら。




あなたならすげー素敵な奥さんになれるね。




何度も何度も何度も「今から飲みに来い!」と夜中に呼び出されたことも一生忘れません(笑)



呼び出されるたびに




愛を感じたマジで!?。らぶゆハート





お幸せに♡