進撃のマロンちゃん | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

唯一ずっと付き合いがある親友がいます。

他の同級生とかの名前とか聞いてもまったくわからないほどなんだよね。
同窓会とかまったく行ってないし。
行ってもあんたどなたでしたっけ?ってなったら失礼だからどうしよう。





仕方ないよね、ばばぁだもん。
何十年も会ってないし。
記憶がもぅおかしくなってるし。







その唯一ずっと付き合いがある親友のご子息に巨人貸してあげるね、って約束してたから


今日、キヨ人、巨人届けてきた。



早口言葉楽しんでください




とりあえず月に帰ってくること=友達がいなくて辛いだろうなと思ってたけど


彼女がすぐそばにいるだけでもよかった。







あ!これはその親友ではありません!



彼女んちのマロンちゃんです。




マロンちゃん、またねぇー!