旅行の話 (田嶋さん是非読んでおいてください) | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今日の話題に合う写真がないので
姪っ子ちゃんのかわゆすな写真を使ってみました。








母に温泉とか行きたいねと言われたので



温泉より沖縄に行きたい、田嶋がいるし。


と言ったら




「お母さんも行きたい!」と。




田嶋さん、私が遊びに行くことになったら
マミーもついていっちゃうかもだけどよい?




母が沖縄に行きたい理由は



田嶋はるに会いたい!




のではなく、日本の都道府県の中でいったことないのが沖縄とあとひとつどっか(聞いたけど忘れた)だけなんだって。


どんだけいっとるー?!



日本制覇したいらしいよ。




日本制覇しそうな母親の娘はいったことある県は両手であまるくらいなのに。






いや!いま数えてみたら14あったわ!




落ち着いたら旅行しましょっと。



とりあえず来週は




久しぶりの大都会だわぁ。


わくわく。