最近よく食べるもの | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

暇さえあれば
暇がなくても
いつでも写真撮ってたなるきよからは想像できないほど写真撮ってません。

ほんとに新しいことをやるって大変なんですね。

blogでは書いてませんでした。
たぶん。

正月明けから教習所に通い始めました。

そうなんです。

免許持ってなかったの。

この度分かったことなんですが…

女子格闘家の「引退してから免許とる率」の高いこと!

さ、のりこさん、早くとってください(笑)




教習所に来てる高校生のちょうど母ちゃんくらいの年齢です、わたし。

私は体で感じて覚える人だから
こんな練習じゃ覚えれないよ。
なんで、いつでも使っていいゲーセンの車みたいなのが自習室にないのか疑問です。
クラッチとアクセルのタイミングやら、ギアのタイミングやらを体で覚えたいのに。




全然タイトルに書いたことまでたどり着かないのでそろそろ。


こちら、一昨年他界した祖母の妹さんです。


ほんとーにおばあちゃんそっくりです。


これの奥にある道路を渡ると



海です!!!




おばちゃんがなにしてるのかと言いますと










大根取ってます。



たくさんもらってきました。

美味しいです、大根。

いいですよね。

おうちで作った野菜って。

野菜だらけ。


食事はかなり健康的です。





ただ、運動不足すぎて困ります。



早く免許とりたいからスケジュールつめつめで入れてるので運動する余裕がない。



免許取れたらスポーツレディーに戻るぞ!




じゃね、おやすみ